受験情報Information

【中学入試】入試直前!最後のプレテスト!

2021年11月10日(水)

12月18日(土)プレテストのお申し込みを始めました。本催事は、6年生と5年生の参加・体験ができます。今回は、1教科40分で、本番さながらのプレテストを実施します。皆さんの解答は採点して、結果通知書とともに返却いたしますので、参考にしてください。プレテストは、一般型適性検査型専願型英語型を体験することができます。尚、新型コロナ対策として、参加人数を限定して催行いたします。ご了承ください。

※ プレテストは後日、結果通知書と答案を郵送いたします。通知書の内容は下記のとおりです。

 ○教科分析(アドバイス)

 ○得点

 ○特待生可能性等

1)プレテストは、計80分で行います。

2)対象学年は、6年~5年生です。

3)本回は、プレテストの解説授業がありません。

4)当日は、保護者対象学校説明会も行います。初めてご来校の方は、必ずご参加ください。

5)当日は、個別相談も行います。

6)自家用車での来校可。(駐車場完備しています)  スクールバスも利用可です。

7)採点と郵送を無料で行います。

8)各種新型コロナウィルス対策にご協力ください。

当日のタイムスケジュールは こちら

〇各問題の形式について                                     

1)一般型:記述式問題(国語・算数 計80分)

2)適性検査型:伊奈学園中学と同傾向(国社・算理 計80分)

3)専願型:本校専願入試に対応(作文・算数 計80分)

4)英語入試:英語は英検5級~4級程度(英語は筆記のみ30分・国算40分 計70分)

ページの先頭へ