令和3年度入試情報

合否発表

合否照会サイトから、ご確認ください。
発表時間前後はアクセスが集中し、接続に時間がかかる場合がございます。その際は、しばらくお待ちになってから再度アクセスをお願いします。

合格者の方へ

合否照会ページの公開終了までに、添付書類のダウンロードお手続きをお願いいたします。

欠席者の方へ

 

“一般”入試 出願までの流れ

高校入試の募集要項は【コチラ】をご覧ください。
Step 1

インターネット出願

mirai compass上で出願手続き
  1. ユーザー登録
    (他校様でmirai compassを使用した際は、共通IDで利用可能です)
  2. 出願者情報の登録
  3. 受験料のお支払い
  4. 願書・受験票の印刷
Step 2

必要書類の提出

本ページ下部をご参照ください

 

Step 1 インターネット出願

mirai compassから、以下の手続きをしてください。

  1. ユーザー登録
    (他校様でmirai compassを使用した際は、共通IDで利用可能です)
  2. 出願者情報の登録
  3. 受験料のお支払い
  4. 願書・受験票の印刷

mirai compassお問合せ先

mirai-compass(ミライコンパス)サポートセンター
(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)

お問合せ用学校名/コード

国際学院高等学校/1916

(注) mirai compassに関するお問合せは、本校ではお答えできません。
必ず、上記サポートセンターへお問合せください。

 

Step 2 必要書類の提出

以下の書類を郵送してください。

入学願書
Step1にてmirai compass上で作成し、印刷したものを送付してください。
調査書
県公立高校入試で使用する調査書様式を利用してください。
郵便封筒について
封筒:市販の角2封筒に、mirai compass上で印刷される「宛名ラベル」を貼付し、簡易書留にて郵送してください。
郵送必着・窓口:令和3年1月25日(月)~2月4日(木)

 

試験当日の注意事項

注意事項をご確認ください。

ページの先頭へ