令和2年度入試情報

 月22,23日の高校推薦入試は終了しました。合否通知は25日(土)までに届きます。

 

 

 令和2年度 推薦入学試験(1/22、1/23実施)受験生へ

     1.持ち物

     (1)受験票 (2)受験生へ (3)上履き (4)下足用袋

     (5)筆記用具 (6)時計 ※試験会場に時計はありません

     (7)昼食 ※単願受験者のみ 

 

     2.公共交通機関等の乱れにより、試験開始時間が変更が生じる場合

      本校ホームページでお知らせしますので、ご確認ください。時間には余裕をもって来校願います。

 

     3.自家用車での送迎について

      公共交通機関のご利用をお願いします。学校周辺での路上駐車はご遠慮ください。詳細は「自家用車による送迎について」参照

 

     4.スクールバスの利用について

      登校時は7:30よりピストン運行をいたします。(満員の場合定刻前に発車することがあります)

      当日混雑が予想されますが、乗り遅れや満員で乗車できないことはありませんので、ご安心ください。

      下校時もピストン運行いたします。

 

     5.下校について

      単願者は、面接の時間によって時間に差が出ます。最終でおおむね14:30を予定しています。

      併願者は、多くの受験生が一斉に下校することから、時間に差をつけてご案内します。ご了承ください。

 

標記対応につきましては、こちらの「お知らせ」をご確認下さい。
なお、試験日振替を希望される際は、医師の診断書の写し、もしくはこちらの「試験日変更依頼」が必要となりますので、ご注意下さい。

ページの先頭へ