ほっとニュースInformation

高知総文祭軽音楽部門プレ大会・軽音楽部「Future」演奏・応援ありがとうございました。今回の経験を生かして今後の演奏活動を頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

2019年8月9日(金)

2019年8月4日(木)に、高知県高岡郡四万十町窪川四万十会館で行われた2019年全国高等学校総合文化祭(高知総文祭)軽音楽部門プレ大会に、埼玉県代表として、国際学院高等学校軽音楽部バンド名「Future(フューチャー)」が参加演奏致しました。今年度は、全国2位・スパークル ドラムと埼玉県新人大会グランプリ・ザ カルチャーショックス ギターの3年生中心に、埼玉県大会や各コンテストで入賞しているボーカル・コーラス・ベース・キーボードの2年生4名の合計6名で結成した「Future(フューチャー)」で参加演奏しました。
演奏曲は、1曲目miwaさんの「ヒカリへ」の短縮のカバー曲、2曲目が「ヒカリへ」に合わせて作詞・作曲したオリジナル曲「輝いて」を10分間で演奏し、会場全体で一体感がある演奏ができ大変盛り上がりました。心と記憶に残る素敵な演奏を高知県四万十町で演奏できたのではないかと思います。応援ありがとうございました。また、今まで応援してくださった保護者・学校関係者・OBOG・音楽関係のメーカーやプロの方々にも大変感謝しお礼を申し上げます。今季の経験を生かして今後の演奏活動も頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します。

演奏動画  https://www.youtube.com/watch?v=9OOqnvF8KyU

ページの先頭へ